秋雨月夜blog版

気まぐれもの書き 秋月ひろのまったり日記
物陰日陰のネコ
一時的にやや涼しくなってきたとはいえ、ネコたちもまだ活動するのは涼しい時間帯や場所に限られているようで……。
たまたま先月末、続けて撮れた近所の野良猫たちです。

ぬこぬこぬこ
ぬこぬこぬこぬこぬこ


JUGEMテーマ:にゃんこ
| | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
2年振りのぬこ画像アップ
自分でもカテゴリを見直して、びっくりしましたわ……。
実際、なかなか近所の野良たちを撮る機会がなかったのも事実ではあるのですが。
梅雨の最中に久々に近づけたときのぬこです。

ぬこぬこ

最近居着いているのは、この子と茶トラ兄弟の合わせて3匹かな。たぶんもっと小さい頃の写真も残っているはずなので、どこかで整理し直してHPかFacebookにまとめてアップしたいです。


JUGEMテーマ:にゃんこ

| | 07:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
白と茶のぬこぬこ
ぬこぬこぬこぬこ
昨年末に撮ったぬこ画像をまとめてアップ。


JUGEMテーマ:にゃんこ

| | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑くなってまいりましたぬこ
ぬこ
画像は昨年末のものですが、最近近所のぬこーずも日陰でだらけきっています。もしくは夜中、涼しくなってから活動している様子。
人間もこの季節は昼間休んで、夜仕事しませんか? 深夜アニメの新番組も始まったことだし、ねぇ。


JUGEMテーマ:にゃんこ


| | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
位置について用意ぬこ
猫
猫選手、スタートラインに立ちました。
位置について……よぉーい――
猫
眠い。


今月に入ってから秋の長雨やら、急激に冷え込んだりで私自身も周囲も体調を崩しがちです。
インフルエンザを患った人間こそいませんが、みなさんもお気をつけください。

JUGEMテーマ:にゃんこ
| | 15:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
忙しくなった時の癒しは猫写真
ぬこ
週末までにすべての仕事に目処がつくか、それとも連休中もやっぱり仕事をこなさなければいけないのか……運命の瀬戸際。


JUGEMテーマ:にゃんこ

| | 09:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
冬春ぬこ
いきなり冷え込んだり、急に温かくなったりと、春が近いのやら遠いのやらよくわからない日が続いておりますが、近所の猫たちは相変わらずです。
猫
| | 17:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
新年あけましておめでとうございます
今年も1年、よろしくお願い致します。
簡単ではありますが、ご挨拶代わりに元日撮り下ろした近所の野良猫を(笑)。
ぬこ
| | 15:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
葉隠れぬこ
ぬこ
みなさま連休いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずいっぱいいっぱいです ヽ(´Д`;)ノ

というわけで、仕事で余裕がないとぬこ写真をアップする法則を発動 (´・ω・`)
先月末に近所で撮ったものです。
ぬこ
| | 15:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぬこぬくぬく
ぬこ

今住んでいる場所に越してきて以来、近所の野良猫を撮影するのが趣味になっていたのですが、ここ半年ほど余裕がなくてそれも叶わず(涙)。
最近はすっかり寒くなりましたから、こうして日向ぼっこしている姿を見かける機会も、なかなかないですしね〜^^;
| | 03:50 | comments(1) | trackbacks(0) |

■PROFILE
■Search this site.
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1 (JUGEMレビュー »)

一部脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典ドラマCDの脚本を書かせて頂きました。
■RECOMMEND
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付) (JUGEMレビュー »)
佐咲紗花,齋藤真也
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■RECENT COMMENTS
■LINKS
■MOBILE
qrcode
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new | 1 / 2pages | old>>