秋雨月夜blog版

気まぐれもの書き 秋月ひろのまったり日記
超合金マクロス・クォーターもういっちょう
マクロス・クォーター
ちゃんとカメラで撮ってみた。
超満足。


……劇場版カラーver.出ないかな(ぼそっ)。
……バトル・フロンティアも出ないかな(ぼそっ)。


JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER
| プラモデル・オモチャ | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
超合金マクロス・クォーター
マクロス・クォーター
事務所に飾りました。
満足。


JUGEMテーマ:マクロスFRONTIER

| プラモデル・オモチャ | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここは事務所です
091002_1453~01.jpg
セイバーリリィ届きました ヾ(*´∀`*)ノ
後ろはコンビニくじで獲ったらきすた×マクロスくじのにゃもー。

さて仕事しますorz
| プラモデル・オモチャ | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
無駄に艦(フネ)が好き
『se・きらら』ブログも見て下さっている方はすでにご存じでしょうが、先週末は「キャラホビ2009」へ行っていました。
キャラホビ2009
まさか! このサイズで立体物の「ネェル・アーガマ」を目にできる日がこようとは……!
ZZガンダム時代から好きな艦船の一隻だったのですが、U.C.で思わぬ再登場を果たしたおかげでしょうか。いい物見せて頂きました、ありがとうございます。
キャラホビ2009
「マクロス・クォーター」は絶対買います。止められても買います。
ぜひ同じスケールで「バトル・フロンティア」と「バトル・ギャラクシー」も出してください(無理)。


JUGEMテーマ:プラモデル
| プラモデル・オモチャ | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/144HG『GN-X』
GN-X
『ガンダム00』ファーストシーズンより、GN-X。久しぶりに1/144サイズのモビルスーツをというか、HGを初めて組みました。
素組みでも十分楽しめますねぇ、今のプラモデルは。
| プラモデル・オモチャ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねんどろいど「初音みく」
秋葉原の事件に関しては、マスコミの無神経さを腹立たしく思ってもいますが……あえて気を取り直して (´・ω・`)

しばらく前から、食事風景の背後に出没していた子。
ねんどろいども初音ミクも、手に取ったのはこれが初めてなのですが、これだけ顔が大きいと表情がよく出ていていいですね o(^-^o)(o^-^)o
初音みく
| プラモデル・オモチャ | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
ペガサス級
といえば、ガンダムの強襲揚陸艦ですが (´・ω・`)

マニアックなラインナップで涙を流させてくれるプラモデルシリーズ、EXモデルで『ホワイトベース』が出たというので、見に行ってみたですよ。
……なんか、イメージと違う_| ̄|○
どちらかといえば、『グレイファントム(トロイホース)』(0080)に近い感じ。あるいは『サラブレッド』(閃光の果てに)のイメージなのかなぁ。
『マゼラン』『サラミス』もちょっと違うアレンジだったし、EXモデルの艦船モデルはやや残念なものが多いかも……。

ま、いずれは買いそうですが(マテ)。
それよりも先に積んである諸々組み立てろ自分 ヽ(´Д`;)ノ
| プラモデル・オモチャ | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

■PROFILE
■Search this site.
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1 (JUGEMレビュー »)

一部脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典ドラマCDの脚本を書かせて頂きました。
■RECOMMEND
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付) (JUGEMレビュー »)
佐咲紗花,齋藤真也
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■RECENT COMMENTS
■LINKS
■MOBILE
qrcode
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new | 1 / 1pages | old>>