秋雨月夜blog版

気まぐれもの書き 秋月ひろのまったり日記
赤い伽藍のような建物
『タユタマ -kiss on my deity-』アニメ版、無事最終回が放映されました。ご覧頂いたみなさん、誠にありがとうございました。
そしてスタッフ、キャストのみなさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

内容についてはおいおいどこかで触れられればいいなー、とは思いますが、視聴者のみなさんにはぜひ、1話から見直した上で最終回までの流れを確認して頂ければと。
『School Days』の時もそうでしたが、元永監督や上江洲さんの作品にはどれもきちんと、登場人物たちの中に積み上げてきた感情や想いがあるのですよ。

先週と今週の画像は、本編中でましろが「赤い伽藍のような建物」といっていた舞台。上京して以来一度は行ってみたい場所だったのですが、恥ずかしながら今回が初めての訪問でした^^;
CLAMPさんの作品を読んで育った世代としては、ねぇ(笑)。

タワー

タワー

『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ
| タユタマ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
タユタマ第12話放映です
『タユタマ -kiss on my deity-』、もう最終回なのかと思うと時間の流れが早く感じてしまいますが……。
第12話「裕理」、連名で一部書かせて頂きました。

何はともあれ、まずは最後までじっくり観て頂きたい、という思いです。

タワー

『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ
| タユタマ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
タユタマ第10話放映です
アニメ版『タユタマ -kiss on my deity-』、連投で第10話「禁じられた安寧」も担当しています。

応龍兄さんはまだまだ元気だったわけですし、サブタイトル(原作のBGMタイトルから拝借しています)から、内容は察してみてください (-.-;)y-~~


『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ
| タユタマ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
タユタマ第9話放映です
今週放映分の『タユタマ -kiss on my deity-』、第9話「硝子の向こう」を連名で担当しています。

応龍は退けましたが、裕理たちにとっては大切な問題がまだ手つかずなので……今後の展開もお楽しみに (〜_〜)うふふふふふ....


『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ
| タユタマ | 07:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
タユタマ第7話放映です
『タユタマ -kiss on my deity-』、今週放映される第7話「連理の枝」に連名で参加しています。

ゆみなという子はネガティブ思考だけどハイテンションという面白いキャラクターなので、セリフもついついオーバーに書いてしまうものですから、結果として演じている水橋かおりさんがとても大変そうで頭が下がります^^;


『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ
| タユタマ | 13:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
タユタマ第4話放映です
アニメ版『タユタマ -kiss on my deity-』、今週放映分の第4話「乙女の悩み」を担当しています。
予告でもすでにちらっと見えているように、美冬と「あれ」が登場……?
絵コンテ・演出のワタナベシンイチさんがま〜あ面白くふくらましてくださっていますので、どうぞお楽しみに ( ̄ー ̄)


『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ

| タユタマ | 11:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
タユタマ公式サイトオープン
これまでブログのみだったアニメ版『タユタマ -kiss on my deity-』、サイトが正式にオープンしました。放映は4月から。各話脚本で参加しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

美少女だけでなく、太転依(たゆたい)という物の怪大活躍なお話 ヽ(´ー`)ノ


『タユタマ -kiss on my deity-』
http://www.tayutama.com/
タユタマ


| タユタマ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

■PROFILE
■Search this site.
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1 (JUGEMレビュー »)

一部脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典ドラマCDの脚本を書かせて頂きました。
■RECOMMEND
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付) (JUGEMレビュー »)
佐咲紗花,齋藤真也
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■RECENT COMMENTS
■LINKS
■MOBILE
qrcode
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new | 1 / 1pages | old>>