秋雨月夜blog版

気まぐれもの書き 秋月ひろのまったり日記


| - | | - | - |
『se・きらら』コミック発売中!
遅まきながらこちらでも改めて。
PCゲームse・きららを、原画家・堀井久美さん自身がコミック化した単行本が発売中です。
se・きらら
角川書店さんのページ
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201201000470

なぜか自分たちシナリオライター陣も、コメントだけでなく「イラストを」寄稿させて頂いています^^;
何年振りだったか、ガチで(ラフですが)絵を描いたのは……。

亜矢・泉とフィギュア化もまた進んでいますので、まだまだ『se・きらら』をよろしくお願いします〜。


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
『se・きらら』コミック化!
公式HPでは予告されていました、『se・きらら』のコミック化がいよいよ始動!
現在発売中のコンプティーク7月号に、特集記事と堀井久美さん描き下ろしイラストなどが掲載されています。
お楽しみの先行情報も掲載されていましたので、まだご覧になっていない方は購入してみてください ( ̄ー ̄)


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 12:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
亜矢ちゃんに抱かれたいお年頃
『se・きらら』iPhone4用ケースと、神楽亜矢の抱き枕カバーが発売だそうですよ奥さん!
http://bit.ly/dgoCKt(ニコニコ直販)

いいなぁ、 優も抱き枕にならないかなぁ……。


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
『se・きらら』キャラ人気投票結果発表〜
先日まで公式HPで行われていました、『se・きらら』キャラクターの人気投票、結果が発表されました。
というか、見事第1位に輝いた亜矢の記念壁紙公開です。輝いています、キラキラ光っています(色んな意味で)。

優・恋・愛の3姉弟に投票してくださったみなさんも、ありがとうございました!
トップの亜矢には及ばずでしたが、決して前へ出たがる性格ではない、優らしい結果になったと思います。
(むしろ優なら、「えっーっと……あ、そうだ。咲ちゃんに清き1票お願いします♪」と言いそうな気がしていました。ずっと)

『se・きらら』はまだまだこれから、各ヒロインのfigma連続リリースが待っていますので、今後ともどうぞ応援のほど、よろしくお願い致します。


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
figma河村優 制服ver.!!
けいおんっぽく「!」を増やしてみました。

『se・きらら』
河村優のfigmaが、各通販サイトでは売り切れ続出な上……本日、Amazonの「おもちゃ(ホビー)部門」ベストセラーで一時1位になりました!!(13時現在品切れ)
普段、むしろお客としてあの辺りに入るおもちゃを買っている身としては、ただただ驚いていると同時に、担当ライターとしては嬉しくも身の引き締まる思いです。
愛されるキャラクターになって、よかった……。

また、Max Factory様・グッドスマイルカンパニー様、それぞれのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
そしてお買い上げ下さった(下さる)みなさん、ぜひ楽しんでください!


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
figma河村優 制服ver.!
『se・きらら』でシナリオを担当させて頂きました河村優のfigma、情報が公開されましたー ヾ(*´∀`*)ノ

グッドスマイルカンパニーさん
http://www.goodsmile.info/product/ja/2844/figma+%E6%B2%B3%E6%9D%91+%E5%84%AA+%E5%88%B6%E6%9C%8Dver.html

figmaブログ
http://ameblo.jp/figma/entry-10537638748.html

キャラクター人気投票も引き続き行われております。
……愛(気持ちの「愛」ではなく、キャラクターの方の「愛」ね)の得票がえらいことに……ありがたいことなんです、が(苦笑)。


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/


JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
『se・きらら』キャラクター人気投票実施中
ダウンロード再開と共に、『se・きらら』キャラクターの人気投票も行われております。
http://sisweb.me/sekirara_vote/#

河村姉弟(優・恋・愛)にどのぐらい投票してもらえるのか、楽しみ……( ̄ー ̄)


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
『se・きらら』ダウンロード再開
諸事情によりダウンロードを停止しておりました『se・きらら』ですが、明日18日より配信が再開されることになりました。
詳しい経緯・情報は公式HPに記載されております。

改めて、咲や優たち各キャラクターを可愛がってあげてくださいませm(_ _)m


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
『se・きらら』無料配布ダウンロード方法告知
『se・きらら』ダウンロード配布の方法も、nativeさんのHPで告知されました。
http://www.native-web.jp/news/index.html#20100324_1
18歳以上の方はお手すきな時にチャレンジ!


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム

| se・きらら | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
『se・きらら』無料配布イベント告知
se・きらら
『se・きらら』限定版発売&通常版配布が、もう明後日! Σ(゜□゜ノ)ノ
できあがるまでは時間がかかりましたが、世に出るまではなんだかあっという間な気がします……。プレイされた後の感想が今から心配だわ(汗)。

配布イベントについての告知が、公式HPスタッフブログで行われています。
年齢認証が必要な上、当日は混雑や混乱も予想されます。詳しくは公式HPを参照してください。
くれぐれもみなさん、事故などないように譲り合って、冷静に! よろしくお願いします。


『se・きらら』
se・きらら
http://se-kirara.jp/

JUGEMテーマ:18禁ゲーム
| se・きらら | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

■PROFILE
■Search this site.
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常
なれる!SE ドラマCD 60分で聴く新人SEのごくごく平均的な日常 (JUGEMレビュー »)
イメージ・アルバム
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1
Fate/Zero アンソロジードラマCD Vol.1 (JUGEMレビュー »)

一部脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD]
おとめ妖怪ざくろ 5(完全生産限定版) [DVD] (JUGEMレビュー »)

特典ドラマCDの脚本を書かせて頂きました。
■RECOMMEND
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付) (JUGEMレビュー »)
佐咲紗花,齋藤真也
脚本を担当させて頂きました。
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■RECOMMEND
■SELECTED ENTRIES
■CATEGORIES
■RECENT COMMENTS
■LINKS
■MOBILE
qrcode
■OTHERS
■SPONSORED LINKS
<<new | 1 / 3pages | old>>